まごころの遺品整理・生前整理・特殊清掃 こころ屋

札幌市の特殊清掃での消臭作業は【こころ屋】へ

お見積もり予約はこちら お問い合わせはこちら オフィシャルサイト

札幌市の特殊清掃での消臭作業は【こころ屋】へ

札幌市の特殊清掃での消臭作業は【こころ屋】へ

2021/07/23

このたび、弊社こころ屋は一般社団法人日本除菌脱臭サービス協会様にて、「臭気分析・評価マイスター」として認定していただきました。

 

臭気に関する基礎知識として、臭いのメカニズム、臭気物質の原因物質を学ばせていただきました。

  ◆においがあれば原因物質は必ず存在する。

  ◆においの発生源は必ず存在する。

  ◆においの物質と発生源を見極めて脱臭する。

一般社団法人日本除菌脱臭サービス協会の会員である、こころ屋は、同協会が開発した新たな消臭サービスを用いて消臭作業を行い、消臭効果を正しく評価させていただきます。

詳しくは、一般社団法人日本除菌脱臭サービス協会のHPをご覧ください。↓↓↓↓

こころ屋は下記のオゾン発生機を使用し消臭作業をしています。

北海道 札幌市をはじめ道央エリア、道南エリアで特殊清掃業者に
ご依頼をお考えならぜひ、早めにこころ屋へご相談ください。
24時間365日体制でご対応させていただきます。

どのような現場でも迅速な原状回復をめざし、豊富な経験と知識を持ったプロのスタッフが全力でご対応させていただきます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。