まごころの遺品整理・生前整理・特殊清掃 こころ屋

こころ屋の特殊清掃は?

お見積もり予約はこちら お問い合わせはこちら オフィシャルサイト

札幌市の特殊清掃のご依頼は実績のある【こころ屋】へ

札幌市で特殊清掃のご依頼は実績のある【こころ屋】へ

2021/07/16

◆今日はこころ屋の特殊清掃についてご紹介します。

最近、テレビでとりあげられている特殊清掃。こころ屋へのご相談、ご依頼が増加しております。

増加傾向にある理由は、孤独死・孤立死が原因です。

孤独死、孤立死、自殺、事故死などにより、通常の清掃ではきれいにできないお部屋を特殊な技術をもちいて血液や体液、異臭除去清掃及び現状復帰の清掃作業を行います。

また、ゴミがたまったお部屋の異臭除去清掃も特殊な技術で100%完全消臭ができるよう全力で作業にあたります。

広い空間を短時間で高いオゾン濃度にすることで、多様な除菌と脱臭を可能にすることができます。

世界最高水準のプラズマオゾン発生機を使用し、オゾンとプラズマW効果で強力脱臭します。

◆こころ屋には特殊清掃作業に特化した専門知識を持ったプロがおりますのでご安心ください。

   ■遺品整理士

   ■事件現場特殊清掃士

   ■脱臭マイスター

   ■孤独死脱臭マイスター

   ■オゾン取扱責任者マイスター

   ■除菌マイスター

   ■臭気分析・評価マイスター

   ■水害復旧マイスター

   ■新型コロナウイルス消毒作業認定業者

まずは、ご相談ください。

特殊清掃・遺品整理のご依頼をお考えの方は、こころ屋へお任せください。

故人様とご遺族様に寄り添いながら作業を行いますので、
特殊清掃士の資格を持ったスタッフがご対応させていただきますのでご安心してご依頼いただけます。
札幌市、函館市はもちろん道央・道南エリアを対応させていただいております。

 

詳しくは、当HPのサービス紹介 ”特殊清掃”でご紹介しております。

こちらからどうぞ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。