まごころの遺品整理・生前整理・特殊清掃 こころ屋

母が亡くなり空き家になった実家を遺品整理【こころ屋】

お見積もり予約はこちら お問い合わせはこちら オフィシャルサイト

母が亡くなり空き家になった実家を遺品整理【こころ屋】

母が亡くなり空き家になった実家を遺品整理【こころ屋】

2021/11/12

お客様から頂いた口コミをご紹介いたします。

遺品整理

遺品整理 間取り:5LDK 60代 男性 

今回は4月に母が亡くなり空き家になった実家の遺品整理のために専門サイトに問い合わせをいたしました。
数社の遺品整理業者から見積を頂き、お話しをさせて頂きました。
事前に遺品整理とはどのようなものか?本を数冊読むなど、予備知識を持っての対応でした。
見積額だけで比較すると最安値と最高値で3倍もの差額を提示されました。
また、作業時間も1日で完了する業者、2日間かかると提示して来た業者。
最終的に選択したこちらの業者(こころ屋)は見積提示額が最高値ですが、誠意がもっとも感じた業者でした。
やはり、作業開始から丁寧な作業と手際の良さ、気配り等、遺品整理など人生で一度、安かろう悪かろうではえらべません。

終わってみたら、はやり選択した業者(こころ屋)に間違いありませんでした。どうもありがとうございました。

作業前:貴重品BOXを置き貴重品等をまとめていきます。

作業中:何重にも重なっていた絨毯を剥がしてまとめていきます。

この度は、遠方に住む息子さんからのご依頼をいただきました。

立ち合いの為に遠方からお越しいただきありがとうございました。

整理中、台所の奥から、一つ一つ包装紙に包まれていたお茶碗がいくつも出てきたのを見た息子さんは

「懐かしいな~これは自分が両親に送った夫婦茶碗なんだよ!」と言って目を細めて手に取っていました。

今回の遺品整理はご依頼者様(息子さん)と一緒に懐かしさを感じお話ししながらの作業となりました。

ご依頼者様のコメントにもありますが、私達こころ屋は、ただ荷物を搬出するだけではなく、ご依頼者様の立場に立って誠意をもって作業することを念頭においております。それがご依頼者様へ伝わり感謝しかありません。

この度は、こころ屋をご用命いただきまして、誠にありがとうございました。

 

「お客様の笑顔」のために・・・・こころ屋でした。​​​​​​

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。